あなたとあなたの大切な人のために食でできることを。
~What you can do with food for you and your loved ones.~

母の日 (Mother's day )どこにいても母は君の味方

本日もご訪問頂きありがとうございます。
今日は母の日ですね。
我が家も娘と息子からプレゼントを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとう。

ここからは、母の目線で書かせてくださいね。

離れて暮らしていても、お母さんはいつもあなたたちのことを想っています。
あなたたちが健康で、自分らしく、頑張っていることが母にとっては一番嬉しいことです。

迷惑をかけてしまって落ち込むことがあったとしても、顔をあげて前を向いてりゃいいんです。

見えないところで誰かがあなたたちを助けてくれています。
見えないところであなたたちも誰かを助けていることでしょう。
そうして人は助け合って生きていっているのです。

感謝の気持ちを忘れず、頑張っていればきっといいことがあります。
挑戦することを恐れず、これからも自分らしく生きていくことが
母にとっては一番の喜びです。
お母さんはいつでもあなたたちの味方であり、
あなたたちのことを見守っていますよ。

「あなたたちのお母さんでいさせてくれてありがとう。」

お母さんより。


世界中のお母さんもきっとあなたたちをいつも見守っていると思います。

 

asumeshilab.com