あなたとあなたの大切な人のために食でできることを。
~What you can do with food for you and your loved ones.~

協会誌『エキスパート』5月号に論文掲載頂きました

本日もご訪問頂きありがとうございます。

日本販路コーディネータ協会へ
現在取り組んでいる販路拡大の事柄について論文を提出したところ、
協会からオファーを頂き、協会誌『エキスパート』の5月号に論文を掲載頂くこととなりました。

販路コーディネータとしてはまだまだ未熟ですが、
「将来性、オリジナル性があるもの。」 として評価頂きました。
非常に光栄なお話を頂いたその日は嬉しくて眠れませんでした(笑)

この協会誌では、販路コーディネータの先生方、観光コーディネータ、
商品開発士の先生方の取り組みを紹介しておられる、会員向けの協会誌です。

地方の六次産業を盛り上げる活動に実際に取り組まれている先生方から
多くの学びを頂ける1冊で、大変読み応えがあります。
この商品開発士に私は次は挑戦しようと思っています。
今取り組んでいる商品開発を「売れる」ために商品化する商品開発士になって、
製品として販路を、その市場に合った方法で拡大するのが販路コーディネータの使命。

これからも地方の大切な資源を六次産業として発展させ、多くの人に知ってもらえるよう
まい進していきます!

お仕事のご依頼はこちらから。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

asumeshilab.com