料理のハードルを低くする料理研究家 yukari
~ Cooking Hardle More Lower ~

アスレシピさん掲載レシピ 2021年12月

こんにちは。本日もご訪問頂きありがとうございます。

”ママ・特派員&サポーター”でアンバサダーをさせて頂いているアスレシピさんに掲載の12月のレシピを掲載していなかったですね。
今更ながら感満載ですが、シェアさせて頂きます。

今回のお題は、『ジュニアも自分で補食を作ってみよう!アレンジが楽しい簡単おもちピザ

お正月のお餅、余っているご家庭もあるのではないでしょうか?
それなら!お子さまと一緒におやつ(補食)を作ってみてはいかがでしょうか?
電子レンジがあればできる、アレンジがきく。ジュニアアスリートにとって必要な栄養素が摂れる。
そして何より、お子さまが自ら作ることから自分で作る経験ができるのがメリットです。
ジャコとチーズと海苔とゴマの組み合わせ、最高でした!

話は変わりますが、

先日、日刊スポーツ社のアスレシピ編集部ご担当者様から取材を受けました。
私のオリジナリティをうまく引き出して下さり、そしてとてもきれいにまとめてくださってて、
出来上がった下書きの原稿に感動しました(泣)
その内容については、掲載されましたらまたこちらでもお知らせいたしますね。

 

asumeshilab.com