料理のハードルを低くする料理研究家 yukari
~ Cooking Hardle More Lower ~

We are "TOMODACHI"

先日の週末は花園ラグビー場へ行ってきました!
近鉄ライナーズvsメルボルンレベルズの試合でした🏈

実は初めてのラグビー観戦でした。
テレビではワールドカップを観ていたけれど、生での観戦は初めてでした。
試合が始まり、観客の声援声援も盛り上がってとても楽しい!
そして身体と身体がぶつかる音が聴こえる、選手のみなさんの熱いプレーに圧倒されていました。
凄い迫力でした!

ノーサイド後は、「Tomodachi」。

さっきまで怖い顔で戦っていた相手チーム。

けれどノーサイドの笛が鳴ったらそこからは”TOMODACHI(友達)".
ユニフォーム交換したり、
笑顔で談笑したり、
ファンの皆さんと一緒に写真撮影したり。
ラグビーっていいスポーツだなぁということを肌で感じました😊

まさに”TOMODACHI".

いつも元気を下さるアスリードフードマイスターの仲間と「はじめまして」。だったのですが
普段の交流からお互いの心の距離が近いのか、とても親近感が湧き、
いつの間にかお互い気兼ねなく話していました。楽しい時間、ありがとうございました。
みなさんに会えて嬉しかったです💕
 

スポーツは、人と人との温かい交流も繋いでくれる、素晴らしいものだなぁと改めて感じました😂

また、今日お会いできなかったアスリートフードマイスター仲間のみなさんともいつか会いたいです😆💕

asumeshilab.com