あなたとあなたの大切な人のために食でできることを。
~What you can do with food for you and your loved ones.~

大阪いらっしゃいキャンペーンに急げ!

本日もご訪問頂きありがとうございます。
今日は「大阪いらっしゃいキャンペーン」について。

先日、「大阪いらっしゃいキャンペーンなるもので大阪の高級ホテルに実質0円で滞在したという
衝撃の記事を見つけました。

これは大阪のおばちゃんは黙っておられません(笑)
じゃらん、楽天トラベルからもキャンペーンをググッて、色々調べてそしてついに!!見つけました!

今回予約したのは大阪のとあるホテル。

いかにしていちばんお得に高級感を味わえるか、大阪の方はとてもそのへんの感覚は鋭くなってます(笑)

9月にお誕生日旅行で贅沢させて頂いたので、今回はお部屋おまかせツインで充分。
朝は今はコロナ対策でモーニングビュッフェをされておられないところも多いですね。

レストランの朝食の定食つきのところを選びました。
なだ万など高級割烹のお店がこのホテルにはついています。
このホテルに決めたのは、「ご飯の美味しいところ」でした。

ふたりで1泊16000円。

大阪いらっしゃいキャンペーンは上限ひとり5000円割引あって、
このホテルはひとり4000円の割引があるそうです。
ということは、ふたりで半額の8000円。

じゃらんクーポンとポイント使ったので700円さらに割引。
7300円÷2でひとりあたり3650円でハイクラスホテルに宿泊できます。

しかも、大阪いらっしゃいキャンペーンはひとり最大3000円のクーポンがつきます。
このホテルでは、館内で使えるひとり2000円のクーポンがクーポンがつきます。
これは宿泊では使えませんが、館内のレストランで利用可能です。

大人ひとり7000円という高級ビュッフェ。
ホテルの無料会員になるとってアプリ使うと20%オフの5500円。クーポンで3500円。
なんと高級ビュッフェ、半額になります。

梅田からシャトルバスでらくらく。
朝晩ついて、ひとり8150円でセレブ体験できるという。

もっと早く知っていれば、もっと安くできたのが残念てすが、ここまでお得に非日常を味わえるのは12月末まで。

大阪いらっしゃいキャンペーンは1月は宿泊はつきません。
3000円のクーポンのみです。

みなさんのお住まいの地域でも独自のキャンペーンされてると思います。
まだ間に合うので、ぜひクリスマスの思い出作りに利用してみてくださいね。

asumeshilab.com