あなたとあなたの大切な人のために食でできることを。
~What you can do with food for you and your loved ones.~

アスレシピBOOKにアスリートレシピを掲載頂きました。

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。
5月14日に、「ママ特派員・サポーターが考えた成長期の子どものためのアスリートレシピ」のプリントオンデマンド(POD)が
日刊スポーツ社 アスレシピ編集部様より発刊されました。

ママ特派員・サポーターが考えた成長期の子どものためのアスリートレシピ ご飯・パン・お弁当 厳選100

26名のアスレシピ「ママ特派員・サポーター」の方々がアスリート、ジュニアアスリート向けに考えられた、
身体のためを思って作ったレシピが掲載されています。

アスリートフードマイスター仲間やインスタのフォロワーさんなどが
素晴らしい写真とわかりやすいレシピで掲載されているのを見つけて思わず嬉しくなってしまいました。

僭越ながら2点だけ私のレシピも掲載頂いています。

書籍というかたちで作品を残してくださったアスレシピ様、ありがとうございました。
私自身はとても励みになりました。
これからもアスレシピ様を訪問される、ユーザー様の目線に立ったお役立ちできるレシピを
開発していきたいと思います。

この料理本を昨日から読ませて頂いています。
ここに掲載されている、どのサポーター様も、
忙しいお母さまやサポートされる方への目線で考えられたむけて作りやすいレシピを掲載されていて、
サポートされてる方々のやさしさが伝わってきます。
それにとても美味しそうなものばかりで、早速作ってみよう!という前向きな気持ちになれる本です。

お求めはAmazonから。どうぞ手に取って読んでみてください。
ママ特派員・サポーターが考えた成長期の子どものためのアスリートレシピ ご飯・パン・お弁当 厳選100

asumeshilab.com