料理のハードルを低くする料理研究家 yukari
~ Cooking Hardle More Lower ~

幸せに満ちた誕生日を迎えました。

こんにちは。本日もご訪問頂きありがとうございます。
先日、51歳の誕生日を迎えました。
Instagram, Facebook, Twitter, メールやリアルでお祝いのお言葉を頂き、プレゼントも頂き、
幸せに満ちた1日となりました。
社会人の娘からは、前夜祭としてチーズ専門店でのランチ。

楽しい女子トークと共に美味しく頂きました。チーズ料理はどれもこれも美味しかった!!

そして、誕生日当日。
朝、ケーキを買って帰るとは聴いてて、とても楽しみで1日お仕事を頑張り、帰宅して、
急いで夕飯を作って済ませたあと・・・

「ママ、誕生日おめでとう!!」 とブーケのプレゼント!!


最近、お花を渡す機会が増えて、渡して喜んでもらうその瞬間がとても嬉しくて、という話を娘にしていましたが、
まさか自分がもらう側になるとは思っていませんでした。

大切な人からもらう花。とても嬉しくて、嬉しくてその場で号泣でした。

しかも私の好きな色がふんだんに使われててドストライク!です。

どんな気持ちで、どんなこと想いながら花屋さんにお願いしたんだろう。
その気持ちが嬉しくて、涙が、鼻水が止まりませんでした。

そしてお花と一緒に買ってきてくれたのはタルト専門店のタルトケーキ。
しかも私がモンブラン食べたいということも覚えていてくれて、嬉しかったです。

おかげさまで、めちゃくちゃ愛に溢れた、温かい1日を過ごすことができました✨

さて51歳。まだまだこれから走り続けます。
10月からも、またご縁がたくさん繋がり、広がっていく世界が始まろうとしています。
たくさんの感謝を胸に、もっともっと今より人のために価値あるものを届けたい、形にしたいと思っています😊

改めて家族をはじめ、たくさんの人達の愛に支えられてるなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

ありがとうございます😊✨これからも自分のペースで頑張っていきます。



 

 

asumeshilab.com